こんにちは。福岡市東区にある河原歯科医院です。
先日、院長先生がイカ釣りに行ってきました。今回は釣れたとのことで、みんなにお裾分けしていただきました〜♪
各自、自宅に帰って早速晩ご飯のお供に頂きました。新鮮でまだ吸盤が引っ付いてくるほどで、甘くてコリコリ、とても美味しくいただきました〜♪♪
© 河原歯科医院