ブログ

2026.06.19

釣果

こんにちは。福岡市東区にある河原歯科医院です。

先日、院長先生がイカ釣りに行ってきました。今回は釣れたとのことで、みんなにお裾分けしていただきました〜♪

各自、自宅に帰って早速晩ご飯のお供に頂きました。新鮮でまだ吸盤が引っ付いてくるほどで、甘くてコリコリ、とても美味しくいただきました〜♪♪

 

ブログ パーフェクトペリオ WEB予約
信頼できる医療機関を探せるMedical DOC 当院が紹介されました
信頼できる医療機関を探せるMedical DOC 当院が紹介されました