ブログ

2024.07.20

なつかしい

みなさん、こんにちは 福岡市東区にある河原歯科医院です 7月3日、20年ぶりに新紙幣が発行されました まだ実物はさわっていませんが、手元にくるのが楽しみです😊 家中を探して旧紙幣を引っ張り出してきて並べてみました!!
2024.07.12

ラーメン

みなさんこんにちは!

福岡市東区にある河原歯科医院です。

お店の前を通るといつもお客様さんが並んでいるラーメン屋さんがあって、ずっと気になっていたので食べに行ってきました!

スープは3種類あって、私は醤油ラーメンとチャーハンを頂いたのですが、とっても美味しかったです!

次は他の味を食べに行きたいと思います^_^

美味しいものを食べるために、歯の健康を守りましょう!

2024.07.11

今年の山笠

こんにちは。福岡市東区にある河原歯科医院です。 また今年も始まりました!山笠の季節。 今年は若者に人気の飾り山が出てました。今年は連休になってるのでたくさんの人で賑わうでしょうね〜。 朝早起きして行けるかな〜?
2024.06.28

女子会

みなさん、こんにちは。

福岡市東区の河原歯科医院です。

久しぶりに友人とランチに

梅雨入りして天気が心配でしたが、少し晴れ間もみえる空模様でした。

パスタとデザートのセットを味わいながら、話が弾んで時間があっという間に過ぎていきました。

お店の雰囲気も素敵でのんびりできて、大満足でした😊

2024.06.15

動く ゴッホ展

みなさん、こんにちは

福岡市東区青葉にある河原歯科医院です

先週、福岡市科学館へ「動く ゴッホ展」を観に行ってきました

壁一面の絵が動く様はとても迫力があり、ゴッホの見える世界観が感じられました

2024.06.11

トマトラ-メン

こんにちは!

 

福岡市東区青葉にある河原歯科医院です。

 

先日、おいしいラーメン屋さんがあると聞いて行ってきました

トマトラーメンで残ったス-プはチ-ズリゾットにしていただきました♪

餃子も食べてどれも美味しかったです!(^^)

 

2024.05.23

ドライブ日和

こんにちは。福岡市東区にある河原歯科医院です。

晴天に恵まれた第3日曜日、スカイラインGTRの集会に参加する友人家族に誘われ、ドライブに行ってきました。

朝から佐賀のスーパーカー80台が集まる催しを観に行って満喫し、その後GTR約130台集会の熊本三愛レストハウスへ。どちらもその台数に圧倒されました!カッコ良かった〜!

何と言っても風が気持ちよく最高のドライブ日和で、バイクのツーリングもたくさんいました。久しぶりに充実した休みを過ごしました。

たまには出かけなくっちゃ!笑

2024.05.13

昇開橋🌉

みなさん、こんにちは。

福岡市東区の河原歯科医院です。

大川市の友人宅に遊びに行った時に筑後川昇開橋が近くということで、ちょっと寄ってくれました。

2003年には国指定重要文化財

2007年には機械遺産認定

天気が良ければ青い空に赤い橋が映えてたかな

古民家の雑貨屋さんにも立ち寄ったのですが、端午の節句用のかわいい兜などがありました☺️

2024.05.07

はこパンフェス

みなさん、こんにちは☆

福岡市東区青葉にある河原歯科医院です

筥崎宮参道で開催されたパンフェスに行ってきました

開始時間前には着いたのですが、すでに長蛇の列!!

30分以上並んでも売り切れで買えないパン屋さんだらけ…

家族で別々に並んでいたので何とか購入出来てほっとしました

おかげでついつい買いすぎてしまいましたw

2024.04.30

幸福の木

こんにちは!

 

福岡市東区青葉にある河原歯科医院です。

 

 

待合室にある幸福の木に花が咲きました♪

十数年に一度しか咲かないと言われていますがなんと今年咲くのが2回目になります。

 

白く綺麗な花で香りもいいので見ていて癒されます(^^)

 

 

1 2 3 4 5 6 44
ブログ パーフェクトペリオ WEB予約
信頼できる医療機関を探せるMedical DOC 当院が紹介されました