ブログ

2019.05.13

GW!

みなさん、こんにちは。

福岡市東区の河原歯科医院です。

今年のGWは、私も9連休ということで、友人と旅行に・・・と2月に旅行会社へ!!

どうにか予約する事ができて、大阪に2泊3日で行ってきました(^o^)v

1日目は神戸へ

北野の異人館~南京町~メリケンパークなどを廻りました。

2日目は高野山へ

奥の院、金剛峯寺、壇上伽藍などを見学して、宝善院で昼食をいただきました。

3日目は大阪城~心斎橋周辺へ

どこも人・ひと・ヒトで、あちこちで行列ができてました(^_^;)

お好み焼きもですが、今どきのタピオカドリンクのお店はすごく並んでました( ̄□ ̄;)!!

久々に歩きまわった3日間でしたが、とても楽しかったです!!

また何処かに行こうね!と話をしながら福岡に帰って来ました。

ブログ パーフェクトペリオ WEB予約
信頼できる医療機関を探せるMedical DOC 当院が紹介されました