ブログ

2018.09.01

大漁!

みなさん、こんにちは。

福岡市東区にある河原歯科医院です。

 

先日、私の弟がいま千葉にいるのですが、趣味の釣りに仲間と船で行ったようで釣果を写真で送ってきました。

まぁとんでもなく大きな鯛を釣り上げ、他にも鯛を数匹あげたようです。数匹は一夜干しにしたようですが、一番大きな鯛はどうさばこうかなぁ?と言ってました。

福岡に居るときは私達の口にも入ってましたが、なんせ遠いので送ってもらうってわけにもいかず、なかなか食べる事は出来ず写真で見るだけです。。。残念!!

釣りたてはどこでも美味しいですが、弟いわく、九州出身だからですがやっぱり九州がお魚も新鮮で美味しいと言ってました。

ニュースで今年はサンマもシャケも大漁らしいので美味しくて安いのが食べれるかな?と期待してますが。

皆さん、お魚は健康にもよいのでしっかり頂きましょうね‼あ

 

ブログ パーフェクトペリオ WEB予約
信頼できる医療機関を探せるMedical DOC 当院が紹介されました