ブログ

2018.07.20

韓国‼

こんにちは。福岡市東区青葉にある河原歯科医院です。

梅雨も明け蒸し暑い日が続きますね。皆さんも熱中症には気をつけて水分や塩分補給をしてくださいね‼

先日、皆で2泊3日で韓国のソウルに旅行にいってきました‼ 韓国も福岡と同じく暑かったです。

今回は3回にわたりブログでお伝えします!

初日、昼には空港に着くとジャンボハイヤーがお迎えにきてくれました。韓国ではまだ走り始めたばかりの新車タクシーらしくゆっくり乗れました。乗り心地はよかったですが、酔いぎみな人も。

最初の昼御飯は先生希望のサムゲタンを食べに‼鶏肉は柔らかくてスープは濃厚、みんな美味しいとたいらげてました‼笑

そのあとは明洞を散策し、買い物を楽しみました。 夜は韓国焼き肉‼豚肉がとても美味しく、にんにくの葉を漬け込んであるもので包んで食べたのですが絶品でした‼また食べたい‼

2日目へ続く…

あ

ああ

ブログ パーフェクトペリオ WEB予約
信頼できる医療機関を探せるMedical DOC 当院が紹介されました