ブログ

2016.06.12

雨の季節です❗

みなさん、こんにちは!
福岡市東区にある河原歯科医院です!

6月、梅雨入りしました。
ジメジメした日々が続いてますが、週末からやっと本降りになり始めました。

先日、患者さんから紫陽花を頂き待合室に彩りを添えてくれました♪
気分も明るくなります。
私の家にも何種類かの紫陽花が庭を彩ってくれています。土の質にもより花の色が変わるなんて不思議なものですよね。
九産大前の道路脇に同じばしょなのに、白.ピンク.紫.水色と一緒に咲いている所があり、通るたび土はどうなってるだろうと不思議に思っています。でも、キレイなので問題なしです!

季節の変わり目、気温や湿度の変化、食中毒など、体調壊さぬように、夏に向けて体力つけておきましょう。
もう暑い夏はすぐそこです!!!!

imgG53036718_1465736333723
ブログ パーフェクトペリオ WEB予約
信頼できる医療機関を探せるMedical DOC 当院が紹介されました