ブログ

2023.09.21

高校の同窓会

こんにちは。福岡市東区にある河原歯科医院です。

先週末、高校の同窓会に行ってきました。母校に入るのは卒業以来で当時を思い出しました。母校の体育館で式典があり、在校生がいまの高校での様子を聞かせてくれたり吹奏楽部とチア部が演奏に合わせて踊ってくれたり。その後は会場をホテルに移して、懇親会。◯十年振りの再会でしたが、昔、話したことない人もお互いが見たことあるよね〜と言いながら話すきっかけになりとても楽しい同窓会になりました。

これをキッカケにまたこの先のお友達を増やすことにもなりすごくよい再会でした!老後のお茶飲み友達ですね〜!早速、毎年年末に集まってるという野球部に忘年会のお誘いをいただきました!友人と参加したいと思います!

皆さんも同窓会など、再会を楽しみましょう!

ブログ パーフェクトペリオ WEB予約
信頼できる医療機関を探せるMedical DOC 当院が紹介されました