ブログ

2023.05.08

GW

こんにちは。福岡市東区にある河原歯科医院です。

今年のGWはコロナも落ち着き制限が解除されたので、旅行者が増えて皆が大移動する連休になりました。

私は特に予定は入ってなかったので、家族が皆出て暇になり、友人とランチに岡垣まで行ってきました。先日テレビでそのお店が紹介されたのを覚えていて今度行ってみようかと思ってたので、GWの渋滞にははまらず穴場散策的なドライブとなりました。小さなお店でしたが、人気店で、パフェだけを食べにくるお客さんもいました。私達もランチとパフェを美味しく頂きました。

ちょっと山と海が近い、のどかな風景の中でゆっくりとした時間を過ごし、帰りは有名な道の駅に寄りお土産を買って帰りました。

皆さんはどんなGWでしたか?

ブログ パーフェクトペリオ WEB予約
信頼できる医療機関を探せるMedical DOC 当院が紹介されました