ブログ

2022.05.30

福岡音楽祭

  • こんにちは。
  • 福岡市東区にある河原歯科医院です。

 

護国神社での久原本家presentsの音恵に行ってきました~!! コロナ影響での3年ぶりの開催でしたが、なんと6000人が集まりました。抽選でS席が当たり、前の方で観ることができました。

ちょっと暑かったけど夕方からなので陽がかたむき風も吹いて護国神社の野外という神聖な場所で気持ちよく楽しめました。

4時から始まり、色々な歌手の皆様が。新妻聖子が上手い!押尾コータローのギターテクニックが凄い!大竹しのぶが可愛いかった!清水ミチ子と森山良子のアートネイチャーのフレーズハモりには大爆笑、藤井フミヤは弟のナオユキとチェッカーズのジュリアに傷心を歌ってくれて会場は盛り上がり、最後は本命の葉加瀬太郎の情熱大陸で総立ちで完全燃焼!!終わった時間が8時過ぎ!ビックリ!! とても楽しい4時間でした!

コロナもだいぶん落ち着いてきて、だんだん催しも増えそうですね。

 

 

 

 

ブログ パーフェクトペリオ WEB予約
信頼できる医療機関を探せるMedical DOC 当院が紹介されました