ブログ

2022.03.28

初お披露目

こんにちは。

福岡市東区にある河原歯科医院です。

 

コロナが流行りだした頃に高校入学した長男が高校部活の和太鼓部の発表の場がなかなか無く2年が経ち、この日曜日に保護者招待しての演舞会が開催されました。通常大会等では保護者も観覧できるのですが、コロナになって以降去年は秋に野外での太鼓ピクニックに参加、その時は野外なので観覧自由。あと県大会では室内ホールなので無観客で行われYouTubeでの放送。その2つしか行われず。その前に三年生は部活終了していましたが、卒業前後に練習に参加し、今回は特別に全学年で今年度最後の演舞でした。

みんなイキイキ、楽しく今までの成果をしっかり発揮していました。三年生ももうみんなが違う進路にバラバラになるので残念ですが、よい仲間と思い出作りができたと思います。

青春っていいですね!

ブログ パーフェクトペリオ WEB予約
信頼できる医療機関を探せるMedical DOC 当院が紹介されました