ブログ

2021.03.25

ドライブの季節

こんにちは。

福岡市東区にある河原歯科医院です。

 

ドライブにはもってこいのよい季節になってきましたね。

桜に菜の花、キレイな花がたくさん植えてありとてもきれいです。

 

昨日は友人の新車納車日で子供達を連れて一緒にドライブに行ってきました。最新式の車は便利で快適!その車でイカを食べに呼子まで。

何度か行ったことのあるお店は閉まっていたので他の店へ。帰りに半日干したイカを買いましたがそのお店の方が、『あの店舗は最近ずっとお休みしていますよ』と言っていました。コロナの影響でしょうか???いまはどこも大変ですね、、、。お気に入りのお店だったんですがね。

でも、ちゃんと美味いイカを堪能して満足して帰ってきました。

久しぶりのご褒美でした。

 

ブログ パーフェクトペリオ WEB予約
信頼できる医療機関を探せるMedical DOC 当院が紹介されました