ブログ

2021.01.30

DIYに似た類い?

こんにちは。

福岡市東区にある河原歯科医院です。

 

最近、コロナで遊びに行けない分、自宅の片付けやDIYをする家庭が多くなってるみたいですね。

うちは息子が学校の朝課外で登校時間が早くまだ真っ暗なうちに家をでるので、自転車の鍵穴が見えなくて探さないといけん!と言ってたので車庫にセンサーライトをつけました。めちゃくちゃ明るくなり、快適に鍵も開けれ、車庫での作業もできそうです。

少し暖かくなる頃には、リビングとキッチンの壁が長年の汚れで黄色くなってきてるので、今度は壁塗りをしようと思ってます。今頃は便利に今の壁にそのまま手でも塗れる漆喰やモルタルがでているので子供達と遊びながらリフォームをしようかと考え中。

皆さんもコロナの間、何かしましたか?

ブログ パーフェクトペリオ WEB予約
信頼できる医療機関を探せるMedical DOC 当院が紹介されました